マクドナルド グラン クラブハウス [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は26度。電車の中が暑いです。[たらーっ(汗)]

今日は原状回復工事や設備工事の現地確認

社内では契約書類の作成やネットの更新など

いつもより集中して(?)できたかなと

よろしくお願いいたします。

ひさびさにマクドナルドにいきました。

CMで気になっていたコレです

   IMG_2387.jpg

8年ぶりのレギュラーメニューの「グラン クラブハウス」

ボリュームもあってソースも好きな味です。

残念なのがレタスですね。食べてるとこぼれてきます。

でもおいしかったです。ごちそうさまでした。

次は「グラン てりやき」かな?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

けん

これはかなり美味しいでしょうね!
グラン クラブハウスとは、ハンバーガーとは思えないほど不思議でお洒落な商品名のように感じます。

グランと言えば、東北・北陸新幹線にグリーン車よりも更にランクが上のグランクラスがありますが、付加価値がグリーンよりも上乗せされているからか、プライスはかなり高いですが、先々乗車しようと思っています。
最近は、ハンバーガーにしてもチョコレートにしてもJRの車両にしても、高級感を強く出している商品やサービスが多く目につきます。
by けん (2017-04-17 05:12) 

K

けんさん コメントありがとうございます。「グラン クラブハウス」おいしかったです。商品名もおしゃれですね。
「グラン」といえば賃貸アパートマンションの物件名にも結構使われていると思います。高級感があります。
by K (2017-04-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RIZIN 横浜特定保健用食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。