特定保健用食品 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 雨[雨]

予想最高気温は25度。午前中は晴れ間も

今日は平日ですが賃貸物件のご契約やご案内

それにいつもの原状回復工事の打ち合わせや

ちょっとした修繕等いろいろとありました。

段取りが悪いんですかね。落ち着きません。

よろしくお願いいたします。

特定保健用食品(トクホ)を意識するようになって

結構経っていると思います。

ビール(ノンアルコール)やお茶など飲みものから

ヨーグルトやガム、マヨネーズもトクホにしてます。

これで効果が出ているのかは分かりませんが

やらないよりはやったほうがいいという感覚で

トクホ商品にしています。 続けようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

けん

特保商品ですが、効果効能に疑問符が付くといった内容の記事を、先日書店で手にしたもので目にしました。
客観的事実を調べた上で購入されるのが望ましいのかもしれません。
by けん (2017-04-22 16:49) 

K

けんさん コメントありがとうございます。「効果効能に疑問符」これはまずいですね。あのマークをみて安心していました。調べないといけないですね。
by K (2017-04-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。