RIZIN 横浜 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 少し雨も

予想最高気温は23度。出勤時の上着を替えました。

今日は設備や原状回復工事の現地確認や見積り作成

物件探しのお客様の来店もありました。

ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

格闘技イベント「RIZIN」の横浜アリーナ大会

明日なんですね。わからなかったです。

最近は音楽の事もそうですが情報に疎くなってきました。

まずいっすね。余裕を持たないといけないです。

対戦カードを見ましたが気になるカードたくさんあります。

特にUFC帰りの堀口選手の試合が気になります。

明日です。テレビ放送あります。

録画予約しておかないと!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。