とんかつマックバーガー [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] ましたが・・・

風が冷たいです。一時、強い風が吹いたりしました。

外出が多いのでこういう日はキツイっすね

今日は賃貸物件のご契約もありました

ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

ひさびさのファーストフードです。

しばらく食べていないと無性に食べたくなります。

   IMG_0756.jpg

マクドナルドの「とんかつマックバーガー」です。

コレはイイですね。ウマいです。[わーい(嬉しい顔)]

マックっぽさが無いような気もしますがアリです。

定番メニューというのもイイっすね。

たしか夏ぐらいにソース食べ比べがあったような気がします。

その時比べてみたかったなと食べながら思いました。

やっとです。今日、冷蔵庫が届きます。もう届いていると思います。

いやぁ長かったです。約4日間でしたが冷蔵庫が無い生活は

思っていたよりキツかったです。

今日から冷たいビールが飲めます。[ビール] 楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.B.H仮面貴族、テキサス・ブロンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。