G.B.H [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]→ 曇り[曇り]

朝晩寒いっすね。電車待ちの時とか手が冷たくなります。

今日は物件の小修繕やネットの更新を中心に動きました。

これから契約書類関係をやっていきます。

よろしくお願いいたします。

今日はG.B.H、新日本プロレスの方ではなくて

ハードコアパンクのG.B.Hです。[右斜め下]

      Citybabyattackedbyrats.jpg

ファーストの「City Baby Attacked By Rats」

名曲「Sick Boy」が収録されているアルバムです。

そういえばこのころのバンド名はCharged G.B.H

メタルっぽさもあると言われてみますが

ロックンロール色も強くあるかなと思います。

イギリスって感じがする(?)好きなバンドです。

このアルバムを聴いていた頃、鋲を打った革ジャンを着て

ヒザの破れた黒のスリムを穿いていた頃です。

足元はエンジニアかドクターマーチン!もちろんブーツインで!

なつかしい思い出です。[がく~(落胆した顔)]

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。