仮面貴族、テキサス・ブロンコ [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 時々雨[雨]

朝、少し晴れ間もあったのですが

今日はホームページやポータルサイトなどネット関係を

ひさびさ集中して出来たかなと思います。

たまにはこういう日もないといけません。

よろしくお願いいたします。

今日、後楽園ホールでおこなわれる

東京愚連隊興業「TOKYO DREAM 2014」のメインイベントで

ミル・マスカラス、テリーファンク、船木誠勝がトリオを組みます。

   1211tokyodream.jpg

ミル・マスカラスとテリーファンクは小学生の時のヒーローでした。[わーい(嬉しい顔)]

テーマ曲のレコードや写真集も持っていました。

フライングクロスチョップやスピニング・トーホールド、マネしましたね。

マスカラスの入場シーンも鉄棒を使ってマネしてました。

いつも同じことを言ってますが、豪華トリオの試合は会場で見たいっすね。

気づくのが遅かったです。常にアンテナを張っていないと!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。