サンシャイン水族館 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は24度!車の中、窓全開でも暑いです。[たらーっ(汗)]

土曜日ということもあって午前中からご来店が続きました。

ありがとうございます。この勢いで明日もガンバリマス。

よろしくお願いいたします。

少し前ですが、サンシャイン水族館にいってきました。

水族館や動物園は結構好きです。楽しいですよね。[グッド(上向き矢印)]

     IMG_0206.jpg

クリオネです。(自分の手も写ってますが・・・)

そんなに混んでいなかったので少しの時間見ていました。

イイですね~。[わーい(嬉しい顔)] 楽しめました。

そういえば、何年かぶりのサンシャイン水族館でした。

以前見た白いヘビがいなくなっていました。 残念。 [バッド(下向き矢印)]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザBサザエさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。