インフルエンザB [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

退去の立会やオーナー様を訪問したりと外出が多く

午前中から動きました。今は書類作成をしています。

明日は土曜日!予定が増えてきています。

よろしくお願いいたします。

日曜日の夜ぐらいから下の娘の具合が悪く、病院に行ったところ

診断結果はインフルエンザB型。[もうやだ~(悲しい顔)] 学校も今週いっぱい休ませました。

水・木曜日と連休だったのですが、看病の為外出できず

熱が下がったら、マックで昼メシと思っていましたが

それどころじゃなかったですね。[がく~(落胆した顔)]

週明けには元気になってほしいですね。

ガンバレ![パンチ]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

とし@黒猫

いまごろ、インフルエンザが流行っているんですね。
お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2014-04-25 23:54) 

K

とし@黒猫さん お気遣いありがとうございます。だいぶ熱は下がってきました。月曜日はいけるかな?
by K (2014-04-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。