サザエさん [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

土日は晴れが続きました。お出かけ日和だったのでしょうか?

昨日と比べると、落ち着いた静かな感じの日曜日でした。

それでも午前中からご来店いただきました。

ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

「サザエさん」見てますか?[TV] 一時期見ていない頃もありましたが

今はなんだかんだで見てますね。リアルタイムでは見れませんので録画です。

娘に頼まれて毎週録っていますが、本当は自分が好きなんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]

そういえば波平さんの声が変わったことは記憶に新しいことですが

調べてみると、初代カツオくんの声は(先代)ドラえもんの大山のぶ代さんで

それと二代目ワカメちゃんの声は(先代)しずかちゃんの野村道子さんだったんですね

「へぇ~」って感じですね。帰ったら嫁に話してみようかな?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 2

DON

サザエさんって 先が読めちゃうけど
何故か子供の頃から 見続けてますよ(^^ゞ
by DON (2014-04-27 20:43) 

K

DONさん なぜなんでしょう?こうなるんだろうなと分かる時も
あるのですが、見てしまいます。
by K (2014-04-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。