黒いカレーパン ~ パンもカレーも黒 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 時々 晴れ[晴れ]

今日から新学期のお子さん、多いんじゃないでしょうか?

ウチの娘たちも、重たい荷物を持って学校に行きました。

さて、大人も頑張らないと[パンチ]

・・・ちなみに通知表の家庭欄をすっかり忘れていて[がく~(落胆した顔)]あわてて書きました。

いつもは早めに書くんですけどね。暑かったからでしょうか?

帰宅途中、コンビニ(サンクス)に寄ったら、「コレ何?」と思わず二度見!

コレは[右斜め下] インパクトありますね~目を引きます。 即買いです。

  P1000924.jpg

「サークルKサンクス おいしいパン生活 ブラックカレーパン」です。

SNSで「一度は食べてみたいカレーパン」の募集で一番になったカレーパン。

袋には「竹炭入りの生地で、イカ墨と牛筋入りのカレーを包みました」とあります。

  P1000925.jpg

中も黒!カレーがもう少し入っていてもいいかなと思いました。

黒いパン生地が苦そうなイメージでしたが普通です。アリです。

カレーは辛めでイイですね。[グッド(上向き矢印)] ウマいです。[わーい(嬉しい顔)]

カロリーは248キロカロリー!カレーパンでは低めでいいんじゃないでしょうか

もし次があったら「ブラックメロンパン」がいいっすね。発売を期待します。(自分だけ?)

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

DON

ブラックカレーパン いいですね♪
サンクス 行ってみます(^^ゞ
by DON (2013-09-04 11:39) 

K

DONさん
昨日、もう1回食べたくなって買いに行ったら
売り切れでした。人気あるんですね。
by K (2013-09-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。