今日の出勤時 [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]晴れ[晴れ] でしたが

出勤時には苦手なカミナリも[雷] あの音はいつ聞いてもキツイッすね[ふらふら]

朝からテンションが下がります。[バッド(下向き矢印)]またこういう天気の時は、イヤな予感が・・・

武蔵野線に乗り換えようとしたとき[がく~(落胆した顔)]

   P1000938.jpg

天気が原因ではなかったみたいですが

電車に乗るまで40分ぐらい待ったかと思います。

ただ、いつものような暑さではなかったのが救いです。

今週は(今日が休み明け)こんな始まり方ですがガンバリマス。[パンチ]

よろしくお願いします。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

DON

今日は凄かったです
昨夜から カミナリ鳴りっぱなしでした(;'∀')
by DON (2013-09-05 21:09) 

K

DONさん
スゴかったですね。夜中に起きてしまいました。
その後も眠れず・・・カミナリは苦手です。
by K (2013-09-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。