ジョシュ・バーネットがUFCに復帰 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 8月が終わり9月のスタートです。

あいかわらず暑いっすね[たらーっ(汗)]

よく行くプールは今日までの営業みたいですが

もう少し延長してもらいたいぐらいです。

8月31日(日本時間9月1日)のUFC164(ミルウォーキー)で

日本でもおなじみの「蒼い瞳のケンシロウ」こと

ジョシュ・バーネット選手が11年ぶりにUFCに復帰です。

                      (スポーツナビ格闘技)

相手は元チャンピオンのフランク・ミア選手!これは楽しみです。[パンチ]

この時間だと結果も出ていますが(自分はまだ知りません)

どうなったんでしょう?ライト級のタイトルマッチも気になります。

それと昨日は横浜で、大仁田厚の化身「グレートおおニタ」と

元大相撲横綱・曙の化身「KILLER''ANY''WHERE」(キラウェア)の

「ノーロープ有刺鉄線メガトン電流爆破&史上初!人間爆弾&

東京初!有刺鉄線電流爆破バット・ダブルヘルデスマッチ」もおこなわれました。

大仁田厚選手の試合はFMW時代の後楽園ホールと首都圏のビッグマッチは

結構会場で見てます。川崎球場の2度目の引退試合(?) も行きました。

今回の試合、写真で見るとスゴイっすね~ (・・・試合形式もスゴイですが)

もうしつこいぐらいに何回も書いていますが会場で見たいっすね~。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

いっぷく

大仁田選手は何度も引退する「嘘つき」がレスラーにも
きらわれているみたいですが、彼のプロ根性はすごいですよね。
あと馬場仕込みで、対戦相手も年上や先輩には「さん」づけ
するのも妙に紳士的でユニークですね
by いっぷく (2013-09-02 11:18) 

K

いっぷくさん
「嘘つき」といわれていても、今でも何かあると
話題になるのはスゴイです。
あと対戦相手にも「さん」づけするのは面白いです。
やっぱり王道の血が流れているんですかね。
by K (2013-09-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。