口の中が・・・ [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

8月最終日ですが、あいかわらず暑いです。[たらーっ(汗)]

明日からはどうでしょう?しばらくこんな感じですかね。

今日は少し早い更新です。というのも昨日から

口の中が腫れて初めは「?」という感じでしたが

夕方頃から痛みが・・・[ふらふら] 夕食はあまり食べれず(体にはいいかも)

痛みで眠れず[もうやだ~(悲しい顔)] 薬を飲んでなんとか寝ました。

そして朝起きたら昨日より腫れが大きくなっていて[がく~(落胆した顔)]

これでは次の休みまでガマンできなさそうなので、

これから歯医者に行ってきます。・・・間に合うかな?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

DON

大丈夫ですか?
何かの菌が 入っちゃったんですかね

お大事に(・・;)
by DON (2013-08-31 18:32) 

K

DONさん
お気遣いありがとうございます。よく分かりませんが「歯」と「疲れ」が
原因みたいなことを言われましたがどうなんでしょう?
とりあえずは、痛みが治まってきたのと食事が出来る状態に
なったことに感謝です。
by K (2013-09-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。