車のドアロックがそろそろヤバい・・・ [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]でしたが

いきなりでしたね夕方の雨、でも少し涼しくなったかな?

明日は土曜日!物件のご案内予約も入ってます。

よろしくお願いいたします。

先日のブログでも取り上げましたが

車の(集中)ドアロックがそろそろヤバいっすね。

一昨日ぐらいから閉まるんですけど開きません。[がく~(落胆した顔)]

走行には問題ありませんがやっぱり不便ですね。

今、子供たちが夏休みなので、お出かけを優先していましたが、

学校が始まって少し涼しくなったら直そうと思います。

またドアパネルを外さないと[右斜め下] コレが結構面倒です。

 P1000847.jpg

               ([左斜め上]前回外した時の写真です)

おそらくドアのアクチュエーター(作動装置?)を交換すればいいと思うんですが

自分で交換したことありません。[ふらふら] これから情報収集です。

その前に部品を注文しないと[携帯電話] 出来るかな?挑戦です。

ガンバリマス。[パンチ]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。