IKEAに行ってきました。 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] どちらかというと涼しかったです。

物件の写真を撮りたかったのですが・・・[カメラ]

明日は土曜日、どうですかね?

この前、IKEAに行ってきました。

ここは楽しいですね。

座り心地のいいイスがありました。すごく欲しかったんですが

置けそうな場所は無く、この日は・・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

あと帰りにはコレ[右斜め下]

      P1000769.jpg

ホットドックです。もちろんピクルスとフライドオニオンは大盛りです。

帰り際にコレを食べるのも楽しみの一つです。

少し遠出になるので、頻繁には行けませんが

あのイスが欲しいっすね~。

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

いっぷく

IKEAまだいったことがないんです。
たぶん見るとあれもこれも欲しくなるだろうと思い自粛しているということもありますが…
ホットドックにフライドオニオンがつくのですね。みじん切りのオニオンだけかと思ってました。
by いっぷく (2013-04-20 21:11) 

K

いっぷくさん アレもコレも欲しくなりますが、置くところが無くて・・・。
毎回そうですが、IKEAに行くと、この事を忘れて夢中で見ています。
by K (2013-04-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の宿題Webブラウザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。