Webブラウザ [日記]

今日の武蔵浦和は、曇り [曇り]→ 雨 [雨]

天気予報通りでした。物件のご案内時は、雨が降らなかったので

ヨシとしようと思いますが、明日はどうなんでしょう?

せめて昼過ぎまで降らないように・・・

前も書いたことですが、Webブラウザは、Firefoxをメインに使ってます。

アドオンもそうですが、使い勝手がよくFirefox2の頃から使っています。

でも、仕事で使う不動産サイトにはあまり対応していなくて

IEも使っています。 たまにGoogle Chromeも使ったりと

ごちゃごちゃしてきました。

パソコンの方はサクサク動いているので、

今の所、使い分けてます。

でも、同じ用途のソフトをいくつも入れるのは「ちょっと・・・」という感じで

できれば、ひとつにしぼりたいのですが・・・

今回もどうでもいい話で申し訳ありません。

それでは[手(パー)]

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

いっぷく

私もFirefoxをメインに使ってます。
Google ChromeはGmailをwebで送受信するときに
使っています。
ブラウザごとに特徴があるのでうまく使い分けたいですね
by いっぷく (2013-04-20 21:45) 

K

いっぷくさん できればFirefoxひとつでなんとかしたいんですが、
GmailやGoogle Mapは、Google Chromeの方が使いやすいので
使い分けないとですね。
by K (2013-04-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。