子供の宿題 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れです[晴れ]。暖かいというか

車の運転中は暑かったですね~。[たらーっ(汗)]

このまま週末まで晴れてくれればと思うのですが、

なんか予報では週末の天気は崩れるみたいですね。

せめて営業時間中は雨が降らないように・・・

昨日、娘から「宿題がわからないから教えて」と言われ

問題を見てみたら [がく~(落胆した顔)] ちなみに小学6年生の算数です。

教科書を読みながら、本当に考えてなんとか出来ました。

余裕なフリをしてましたが、キツかったです。

これからドンドン難しくなるんでしょうね [バッド(下向き矢印)]

予習をしないといけません。

それでは[手(パー)]

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。