副都心線に乗って、渋谷に行きました。 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] あたたかったですね

上着の下にカーディガンを着ていたので暑かったです。

忘れていました。 前々回の休み(3/20)に副都心線で渋谷に行きました。

出口わかんないっすね。迷いました。[もうやだ~(悲しい顔)] しぶちかに着いたとき安心しました。

本当は、パルコに近い出口に行きたかったのですが・・・[がく~(落胆した顔)]

あと2回ぐらいいかないとダメですね。

本来の目的は違いますが、この日も寄ってしまいました。

パルコのONE PIECE 麦わらストアです。ここは楽しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

   P1000759.jpg

1月に行ったときは、ルフィだけでしたが、チョッパーが大阪から帰っていました。

あとコレ[右斜め下] が見たかったんです。

        P1000758.jpg

ONE PIECE展のフィギュアです。欲しいんですが発売の予定はないそうです。残念[バッド(下向き矢印)]

この日は、娘の文房具を買いました。次回は自分用を

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

いっぷく

>欲しいんですが発売の予定はないそうです
待望感、飢餓感を煽ってから販売する、ということはないんでしょうかね
by いっぷく (2013-03-30 14:37) 

K

いっぷくさん 自分も思いました。やっぱり煽ってるんですかね?待ちたいと思います。
by K (2013-03-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の休日うさぎやのどら焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。