昨日の休日 [日記]

今日の武蔵浦和は、曇り→晴れ[曇り][晴れ] あたたかったです。

そんな日でしたが、外に出ることがあまりなく

契約書類の作成とか事務作業に集中できました。

たまにはこういう日もないと

今回もどうでもいいことですが・・・

昨日の休み、ニトリに行ったり、食料のまとめ買いに

スーパーに行ったりといつもの休日でしたが、

小学校が春休みになり、早く帰る必要もなく

すこし時間に余裕が出来たので、久々に古着屋に行きました。

この日は、虎柄のアロハシャツを 「エッ!」と思う値段で

買うことができました。(もちろん安くです)

和柄のアロハシャツは、イイですね~。

写真は、撮るまでもなかったのでありませんが

いい買い物が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

それでは[手(パー)]

 

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

いっぷく

やはり食料のまとめ買い休日にしますよね。
私は2~3日に1度スーパーに行きます。
もう少し間隔開けたいなあと思っていたところです。

by いっぷく (2013-03-29 14:46) 

K

いっぷくさん まとめ買いをしているつもりでも、「アレが無い」となって、近くのスーパーに買いに行ってしまいます。「コレ、今日必要なの?」というものも一緒に・・・
by K (2013-03-29 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。