うさぎやのどら焼き [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和、曇り[曇り]朝は霧雨でした。

学校が春休みに入ったからなのか?こんな天気だからなのか?

それとも繁忙期が終わりなのか?分かりませんが

いつもとは違う土曜日です。 お問い合わせも少なかったです。

明日は日曜日、3月最終日です。

明日は、ご来店の予約も入っています。ガンバリマス。

よろしくお願いします。

メロンパンだけが好きと思われがちですが、そんなことありません。

和菓子も大好きです。[黒ハート] オーナー様からいただきました。

    P1000766.jpg

うさぎやのどら焼きです。はじめて食べました。

これはうまいです。[わーい(嬉しい顔)] 生地と小豆餡のバランスが最高ですね~。

今度は出来立てを食べてみたいっすね。

それでは[手(パー)]

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

いっぷく

生地は抹茶ですか。
あんこが多くて豊かな気持ちになれそうですね
by いっぷく (2013-03-31 14:51) 

K

いっぷくさん 普通の生地です。こうやって写真を見ると抹茶に見えますね。撮り方を考えないと・・・
by K (2013-03-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。