あの選手(x2)が参戦表明 [プロレス 格闘技]

今日も武蔵浦和は、暑いです。

晴れです。(予報では雨だったような)[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

物件のご案内があったので助かりました。

今日、両国国技館で

新日本プロレス「G1 CLIMAX22」優勝決定戦でしたね。[パンチ]

ネタバレになるので結果には触れませんが

あの選手とあの選手が参戦表明しました。

とても楽しみです。何が起こるか分からないのがプロレス

だから面白い。

昨日のブログでもお伝えしましたが

埼京ホームは、明日から夏休みです。(16日まで休みます)

よろしくお願いします。

明日の予定はなんとか決まりました。

明後日の予定がまだ決まっていません。[がく~(落胆した顔)]

どうしようって感じですが

楽しみたいと思います。

それでは[手(パー)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みエアコンの効かない車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。