夏休み [日記]

今日の武蔵浦和、蒸し暑いです。[たらーっ(汗)]

今、雨です。[雨] 物件のご案内後ぐらいから降ってきました。

案内中ではなかったのでヨシとしよう。

それにしても暑いっすね。[たらーっ(汗)]

埼京ホームは、明後日(13日)から16日まで夏休みです。

毎年のことですが、予定が決まっていない日があります。[がく~(落胆した顔)]

これから、考えたいと思いますが

決まらないと、もの凄いプレッシャーになります。

朝から[ビール][ビール][ビール]というのは、即却下[むかっ(怒り)]ですが

ひさびさにやってみたいですね

では、これから仕事を片づけて考えます。

それでは[手(パー)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。