エアコンの効かない車 [日記]

昨日で夏休みが終わり、今日から仕事です。[パンチ]

今日みたいな連休明け

朝起きて、あと一日あればと毎回思ってしまいます。

自分だけでしょうか・・・

今日の午後[電話]急遽、物件のご案内が入りました。

そして、いつも乗る車のカギを取ろうとしたらありません。

洗車してるらしいです。

残っているのは、エアコンの効きが弱い車のカギです。[がく~(落胆した顔)]

こういう時、なんとかなるかな?と思うほうですが

今日はなんとかなりませんでした。

運転中[たらーっ(汗)]ご案内中も[たらーっ(汗)]タオルが絞れます。

水分補給をしないといけないっすね[ビール]

明日も暑いみたいです。がんばります!

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。