ココイチ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は35度。梅雨明けはまだ?


今日は賃貸物件のご案内や入居申込みの対応


物件設備の不具合対応などいろいろと


これから見積書など書類作成です。


よろしくお願いいたします。



ひさびさのココイチです。


 IMG_2701.jpg


5辛のフライドチキンカレー。ライスは控えめの400g。


うまいですね。福神漬けは多めに!


5辛は結構辛いです。うまいんですが


新陳代謝が活発になるのか汗が止まりません。


6辛もいけそうな気がしました。


ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

けん

CoCo壱番屋での食事は数回程度のみでして、メニューの印象などがあまり無いというのが感想ではありますが、ココイチは若干値段が高いような感じがします。
以前飲食関連の職に就いておられたKさんとしては、その点はどのような評価をされますでしょうか。

5辛、6辛とありますが、私はどう考えても1が限界です 笑
by けん (2017-07-16 19:15) 

K

けんさん コメントありがとうございます。ココイチはトッピングしてしまうと「アレ!」思う時もありますが、自分が行くココイチは、マンガ本があったりスマホ用のコンセントがあるなど、くつろぐことを考えるとこの値段でもアリかなと思います。
食べたらすぐに出るという感じの回転数を重視したお店だったら、もう少し単価を下げていただけたらうれしいです。
次回は6辛いってみようと思います。
by K (2017-07-17 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューハイ高校野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。