チューハイ [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は35度。連日30度以上です。


今日は物件設備の不具合対応や


原状回復工事の打ち合わせなど


外出が続きました。暑いですね。


ちょっとした作業でも汗がスゴイです。


気を付けて作業します。


よろしくお願いいたします。



家では相変わらずトクホのビールを飲んでますが


最近は夕食前にチューハイも飲むようになりました。


いろんな理由がありますが一番の理由は「暑いから」です。


あと炭酸だからでしょうか。飲んだ日は夕食の量が減ったような。


飲み過ぎはダメですが食べすぎもダメです。


飲みすぎない様に続けてみようと思います。


しばらく暑さが続きそうなので・・・[ビール]


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

けん

これだけの暑さや湿度の高さですと、やはり私も炭酸飲料を口にしたくなる時があります。
個人的に好きなのが、チョーヤ梅酒株式会社の ”酔わない ウメッシュ ノンアルコール” です。
これは完全なる炭酸飲料でして、コーラやサイダーのような感覚で飲めるのがいいです。
元々アルコールは付き合いの時以外は全くやらないものでして、今日のような不快極まりない暑さ・湿度の時に飲む炭酸飲料は最高ですね 笑
by けん (2017-07-16 18:40) 

K

けんさん コメントありがとうございます。毎日暑いので飲んでしまいます。
カラッとした暑さで飲むのも好きですが、蒸し暑い日に飲むビールやチューハイも最高です。
自分がよく飲むトクホビールもノンアルコールですが、これはこれで最高です。
by K (2017-07-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G1CLIMAX 27ココイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。