入学式 [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は17度。作業していると暑いです。

今日は主に原状回復工事関連で動きました。

見積書の作成や現地の確認とちょっとした作業など

時間をうまく使わないとダメですね。

間に合わなくなります。

よろしくお願いいたします。

4月も1週間が過ぎました。早いっすね。

新しい環境になった方は少しづつ慣れてきた頃でしょうか

先週ぐらいに入学式を迎えた方もいるかと思います。

ちなみに自分の子供たちは二人とも明日が入学式です。

幸いにもスタートの時間はかぶっていないので

二人の入学式に行けそうです。

入学おめでとうございます!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

子供さんご入学おめでとうございます!新たなスタートですね!
by みぃにゃん (2017-04-09 20:57) 

けん

お子さん2人揃って入学式ですか!
しかも、同日で時間帯が重複しないのは幸運かもしれません。

10代をどう過ごすかが、成人してからの自らを多少は左右するというように私は思っておりますので、勉強もそうですが、友人関係を大切にすべきだと思います。
by けん (2017-04-09 23:41) 

K

みぃにゃんさん nice!&コメントありがとうございます。新たなスタートを切りました。制服は少し大き目です。
by K (2017-04-11 17:13) 

K

けんさん コメントありがとうございます。入学式が同日で時間もかぶらず助かりました。
友人関係は大事ですよね。本人たちもLINE交換してたみたいです。勉強や部活もがんばってほしいです。
by K (2017-04-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肩甲骨はがし入学式当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。