肩甲骨はがし [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は20度。そんなに暑くはないです。

今日は賃貸物件のオーナー様や施工業者と

物件現地で原状回復工事の打ち合わせや

設備の不具合対応など外出が続きました。

少し静かな土曜日でした。明日はどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

タイトルの「肩甲骨はがし」話題になってるようです。

調べると肩こりに効果的だったり、姿勢が良くなったりと

ほかにもいい事ばかりで興味が出てきました。

肩甲骨や肩が原因かはわかりませんが

肩甲骨の周辺や首がいつも痛いです。

自分に効果があるかはやってみないとわかりません。

コンビニに「肩甲骨はがし」の本が

500円くらいで置いてあったような気がします。

帰りに寄ろうと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

けん

当該記事を昨日読み、本日、セブンの書籍コーナーをたまたま見ていました所、確か499円だったか、肩甲骨を主題にした本がありました。
自らの健康に関連する本でしたら、買う価値はあるはずです。
by けん (2017-04-09 23:48) 

K

けんさん コメントありがとうございます。それぐらいの値段だったと思います。まだ買えていないので売切れる前にセブンイレブンに行ってきます。
by K (2017-04-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。