セブンイレブン こだわり小麦のメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 続いてます。

予想最高気温は11度。寒いより風が強いです。

今日は契約書類や工事見積もりの作成

賃貸物件の退去立会などいろいろと

ご来店もありました。

明日もよろしくお願いいたします。

先月食べたメロンパンです。

  IMG_1901.jpg

セブンイレブン「こだわり小麦のメロンパン」です。

袋を開けるとバターのいい香りがします。

中がしっとりしている好きなタイプのメロンパンです。

関東と関西でビスケット生地の模様が違うらしいです。

食べ比べてみたいっすね。ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

けん

「ビスケット生地模様が関東と関西で違う」
…素晴らしい御指摘ですね (^o^)
まさしく”メロンパン評論家”と言うのも的外れでは有りませんね!
いっそのこと、プライベートでメロンパンに特化したブログをお作りになられたら如何でしょうか?

じつは最近、メロンパンに飽き気味で御座いまして 笑、短期間控えようと実践している最中なんです。
当記事のセブンのメロンパン、私も承知していますが…
by けん (2016-12-10 21:13) 

K

けんさん コメントありがとうございます。このブログでいっぱいいっぱいなのでこれ以上はキツイっすね。
最近、飽き気味ですか。自分は飽きてはいないのですがカロリーを気にしてしまうと控えたいのですが・・・難しいです。
by K (2016-12-11 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビの録画BMX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。