BMX [バイク]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 続いてます。

予想最高気温は9度。厚手の上着にしました。

今日は賃貸物件のご契約や書類作成、

物件設備の不具合対応などいろいろと

寒くなってくると外の作業がキツくなってきます。

薄手の手袋を探そうと思います。

ビーチクルーザーが盗難に遭ってから

嫁や娘の自転車を借りて乗っていましたが

やっと新しい自転車が[右斜め下]

   20161017_170757.jpg

24インチのBMXです。譲っていただきました。

分かりづらい写真で申し訳ありません。これから撮ります。

先日防犯登録も済ませました。もう大丈夫です。

BMXは初めてですが結構乗りやすいです。

基本立ち乗りでしたっけ?近くなので問題無いです。

でも、痛くならないサドルってありますかね?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。