ビアードパパ メロンパンシュー [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 雨は降ってません。

予想最高気温は16度。会社では暖房をつけてます。[たらーっ(汗)]

今日は外出は控えめで溜まってた見積書や

退去した物件関係の書類の作成が出来ました。

明日は定休日!やり残しの無いようにしないと

よろしくお願いいたします。

今回はコレ[右斜め下]

   IMG_1872.jpg

ビアードパパの「メロンパンシュー」です。

ポスターには「メロンパンシュークリーム」とありました。

おいしいので、どちらでもいいんですが・・・

ここのシュークリームは好きでおみやげで買うことも多いです。

今回のメロンパンシューは初めて食べました。 ウマいっすね。

ちゃんとメロンの風味もあっていい感じです。

期間限定なのでもう一回ぐらい食べたいっすね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

けん

既にお召し上がりになったのかもしれませんが、ヤオコーに”黄金色のメープルメロン”というパンがありましたが、これが当たりなんですよ (^o^)
ホットケーキにかけるシロップのようなものがサンドしてありまして、パン自体も適度に柔らかくて文句無しですね!

パンではありませんが、11月15日に”ガリガリ君リッチ・メロンパン味”が発売開始になるそうです。
来年1月迄の期間限定商品らしいですが、果たして「メロンパン」なのか、楽しみではあります 笑
by けん (2016-11-08 20:16) 

チャー

ビアードパパ いつもいい匂いに やられてしまいます[るんるん]メロンの風味 今度買おう[るんるん]美味しそうですね~[右斜め上]
by チャー (2016-11-08 20:57) 

K

けんさん コメントありがとうございます。「黄金色のメープルメロンパン」知りませんでした。ヤオコーは行く機会がなかなか無くてこれは美味しそうですね。近くに行ったら寄ってみようと思います。
「ガリガリ君リッチ・メロンパン味」自分も最近知りました。気になりますね。コーンポタージュ味やナポリタン味も食べました。発売が楽しみです。
by K (2016-11-11 15:17) 

K

チャーさん コメントありがとうございます。イイ匂いしていますね。いつもこれにつられて買ってしまいます。帰りの途中でタイミングもいいです。
by K (2016-11-11 15:19) 

けん

志木・朝霞台両駅の改札近くにありますね。
メインのシュークリームは何度も食べています。
適度な甘さが最高です!

私の場合、冷凍庫に入れて中身のクリームが少し固くなったのを食べるのが好きなんです。
シャーベット状になってから食べれば更に美味しいです◎
by けん (2016-11-11 16:45) 

K

けんさん コメントありがとうございます。改札近くだからかいたくなるんですかね。期間限定の焼いもシューが美味そうです。
by K (2016-11-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツジム運転免許証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。