運転免許証 [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は12度。朝の雨は結構降りました。

今日は設備と原状回復工事の見積もり作成や

引渡し前物件のチェックなどいろいろと

土日の天気はどうなんでしょう?

よろしくお願いいたします。

先日、運転免許証[ぴかぴか(新しい)]の更新をしました。

今回はひさびさの警察署での更新です。

近くはいいですね。自転車で行ける距離です。

鴻巣にある免許センターは結構遠いです。

早めに出てもなぜか午前の部に間に合いません。

そういえば以前は代書屋さんがあったんですが

見かけなかったです。気のせいかな?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

けん

今はゴールド免許所持ですが、はるか昔に速度超過50キロで罰金9万を納めた過去があります 笑
鴻巣での違反者講習にも行きましたし、バカ高い罰金には情けないと言いますか、悔しかったですね。
それ以降、一切の違反はしていません!
最近のニュースですと、80歳台の高齢者の運転ミスによる死亡事故を頻繁に耳にします。
自らのクルマの運転に過信してはいけないと、歳を重ねるごとに痛感しています。
by けん (2016-11-15 13:49) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分も鴻巣にある免許センターでの違反者講習や罰金、覚えがあります・・・。
ゴールド免許になりましたが自分の運転に過信せず安全運転を心掛けたいと思います。
by K (2016-11-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。