ヤオコー ザクッとふわっとメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] これから強くなるのでしょうか

予想最高気温は21度。出勤時、タオル使ってません。

今日は賃貸物件の設備不具合等で外出が続きました。

業者の手配等もスムーズに出来たかなと思います。

ご協力ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

今回はいつもコメントをいただいている

けんさんからのメロンパン情報です。

    IMG_1789.jpg

スーパー・ヤオコーの「ザクッとふわっとメロンパン」です。

ひさびさの袋に入っていないメロンパンです。

商品名のとおり、ふわっとしています。

いただいたコメントに「一度に3個はいける」とあります。

このメロンパンなら3個はいけますね。

おいしかったです。情報ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

けん

このパンを初めて口にした時に真っ先に思った点として、卵の黄身をふんだんに使っているかのような優しい甘みがすごく好感触でしたね (^o^)
ヤオコーのパン売り場にもう一種類ありまして、夕張メロンパンというような名の、今回のメロンパンよりも数十円割高のものがありましたが、夕張メロンよりもザクっとメロンのほうが美味しかったです!

私もすっかり”メロンパンマニア”といった所でしょうか 笑
by けん (2016-09-20 22:02) 

K

けんさん コメントありがとうございます。また、メロンパン情報ありがとうございます。「夕張メロンパン」ありました。あの色はいいですね。次回食べてみようと思います。

けんさんは「メロンパンマニア」ですね。よろしくお願いいたします。
by K (2016-09-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。