16日のボクシングW世界戦 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は雨[雨] 朝から降ったり止んだり

予想最高気温は23度。涼しさを感じます。

今日は賃貸物件の退去立会や原状回復・

設備の工事関係で動きました。

3連休最終日、静かな祝日の月曜日でしたが

ご来店もありました。

ありがとうございます。

16日のボクシングダブル世界戦!素晴らしい試合でした。

日本人では4人目の3階級を制覇した長谷川選手

しかも35歳9ヶ月の最年長王座です。

山中選手は、11度目の防衛に成功!

神の左と神の目の対決は神の左に軍配!

山中選手の記事で「僕は、ボクシングでは弱気な言葉、

後ろ向きな言葉を口にしないと決めているんです。

1度でもそれをしてしまうと、これ以上強くなれなくなるし、

実力が落ちていく気がするんです」

この記事を読んで何かが刺さりました。

がんばろうと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。