マクドナルド 1955スモーキ―アメリカ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] →曇り[曇り]

予想最高気温は24度。いつもより涼しさを感じます。

今日は賃貸物件の退去立会や設備の不具合対応、

工事の打ち合わせなど外出が続きました。

明日は午前中から予定が入っております。

よろしくお願いいたします。

マックに行きました。

  IMG_1640.jpg

期間限定メニューどちらか迷いましたが

この日は年代順で「1955スモーキーアメリカ」に

ベーコンやトマト、オニオンなどシンプルなハンバーガー

ケチャップがイイですね。ウマいです。

色んなソースがありますがケチャップは

自分の中でランキング上位に来ます。

次は「ジャパン」です。[ファーストフード]

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

けん

マクドナルドは”ポケモンGO”効果で売り上げアップを狙っているような感じがします。
ついちょっと前までは業績不振だとか言われていたはずなんですが、ポケモンでマックに来店客数が増え、売上高も上がれば、任天堂に感謝といった感じですよね 笑
最近のハンバーガー店は、こだわりの商品を矢継ぎ早に発表しているような印象があります。
私は昔からモスバーガー一筋なんですが (^o^)
by けん (2016-07-23 16:38) 

K

けんさん コメントありがとうございます。「ポケモンGO」効果はありそうですね。こだわりハンバーガー出過ぎで食べてしまうから困ります。
自分はどの店も好きですが一人で入れるのはバーガーキングです。
by K (2016-07-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。