フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は33度。30度越えはキツイです。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は契約の報告でオーナー様を訪問したり

原状回復や設備工事などの打ち合わせ

オーナー様のパソコン不具合を対応したりと

朝から動きました。明日は定休日!

やり残しの無いようにしないと

よろしくお願いいたします。

今日はメロンパンではありません。

 IMG_1620.jpg

フジパン「黒糖スナックサンド モンブラン」です。

自分がモンブラン好きということで食べてみたくなりました。

栗の洋風あんとホイップがもう少し入ってたらと思いましたが

おいしかったのでアリです。ヤマザキのランチパックと

比較されがちですがランチパック1985年誕生に対して

スナックサンドは1975年誕生とこちらのほうが先輩です。

まあどちらもおいしいので問題ありません。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

けん

これはヤオコーで二、三度買いましたが、甘すぎない絶妙なマロンクリームがたまりませんね (^o^)
そういえば、まだあのメロンパンを試していませんでしたので忘れずに買います!
by けん (2016-07-19 20:14) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分もこのスナックランドはヤオコーで買いました。甘すぎないのがいいです。あのメロンパンもおいしいので是非
by K (2016-07-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。