ファミリーマート カスタードメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は30度、昨日に続き30度越え![あせあせ(飛び散る汗)]

今日は賃貸物件のご案内やご契約、

入居の申込をいただいた物件の対応など

いろいろと。最近はゲームの時間が少なめです。

ある意味いい事なんでしょうけど・・・

ひさびさのファミマ

   IMG_1505.jpg

「カスタードメロンパン」です。その名のとおり

メロンパンの中にカスタードクリームがはいってます。

サクッとしたビスケット生地がいいですね。

もう少しカスタードクリームが入ってればと思いましたが

ウマいのでアリです。ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

けん

ローソンにある”しっとりメロンパン 国産メロン”を試したんですが、私には珍しくハズレのパンでした (^。^)
他の方がお召し上がりになれば、違う見解になるのかもしれませんが…

私にとって、メロンパンは当たり外れの振れ幅が大きいような感じがします。
by けん (2016-05-25 10:35) 

K

けんさん コメントありがとうございます。教えていただいた「しっとりメロンパン 国産メロン」前に食べたかな?と思い調べてみたら、自分が食べたのは同じローソンの「北海道産メロンのしっとりメロンパン」でした。こっちはメロンクリームとホイップクリームが入っているメロンパンでした。
by K (2016-05-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSJ最近の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。