最近の休日 [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]夕方晴れ間も

予想最高気温は23度。朝から蒸し暑く

朝は武蔵野線の空調に助けられました。

今日は原状回復と設備の工事関係や

賃貸物件の契約の準備で動きました。

明日は5月の最終土曜日!

よろしくお願いいたします。

休日ですが、最近は起きる時間はいつもと変わらず

みんなが帰ってくるまで録画していたドラマや映画を

ずっと観てるという感じです。もったいないと思うんですが

腰があがらずダラダラしてしまいます。

休み前日はバイクのメンテと考えていましたが

来週に持ち越しです。ガンバリマス!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

けん

どのような過ごし方であれ、結果として心身がリフレッシュでき、仕事へのプラス効果などが得られていると御自身が思われていらっしゃれば、それは不問ではないでしょうか。

大切な点なのが、「こんなことに時間を使わなければ良かった…」と、後悔の気持ちになるようであれば、それは改善の余地があるのではないかと思います。
by けん (2016-05-27 19:44) 

K

けんさん コメントありがとうございます。こんな過ごし方で、リフレッシュしているのかなと思うんですがストレスなども減っているような気がするので少しはしているんですかね。
でも、たまにあります「こんなことに時間を使って」と・・・。
少しは充実できるように見直そうと思います。
by K (2016-05-28 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。