今日もいろいろと動きました。 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は19度。暖かい一日でした。

今日は主に原状回復や設備の工事関係で動きました。

明日は土曜日、少し落ち着いてきた感じもありますが

いろいろとやることが出てきます。

よろしくお願いいたします。

今日は特にないです。この辺にしておこうと思います。

がんばりましょう。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

けん

日々御多忙のKさんでしょうから、出勤日であっても、たまにはブログ更新を休まれてみてはいかがでしょうか?
私が申し上げるのは無礼極まりない話かもしれませんが、仮に私が仕事が息つく暇も無いほどの忙しさの場合、十中八九、更新しないと思います 笑
Kさんは気配り・目配りなどをマメになさる方のように私には感じられますが、お客様相手のお仕事でしょうから、優先度の高い仕事の案件を最優先になさって頂ければ良いのではないかとも思います。
心身に極端に負荷がかかっていると仮に感じられるようならば、本当に無理をなさらないようにするのが望ましいと思いますね (^o^)
by けん (2016-04-16 17:22) 

K

けんさん お気遣い本当にありがとうございます。ブログの更新はそんなに苦ではないのでこのままいけそうです。その前にどうでもいい内容ばかりでたいした文章でもないのでやっていけそうです。今回は地震のこともあったので自分なりに考えて控えました。
by K (2016-04-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。