チープ・トリックの新作聴きました。 [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は18度。もう傘はいいですかね。

休み明けの本日、朝から動きました。

主に原状回復工事の関係です。

今日の分は対応出来たかなと思います。

続きは明日。よろしくお願いいたします。

少し前にも書きましたがチープ・トリックの新作を

やっと聴きました。たまたまだと思いますが残り一枚でした。

なんかうれしかったです。

   61wzh8koamL._SY355_.jpg

すごくイイですね。ファンということもありますが

どの曲もイイです。捨て曲がありません。

アマゾンのレビューでもいいことばかり書いてあります。

しばらくはヘビロテです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。