ヤマザキ シューdeメロンパンサンド [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は16度。春はそろそろ・・・?

今日はたまっていた事務処理を中心にと思いましたが

そうもいかず物件の設備不具合の対応や

原状回復工事の打ち合わせなどで

なかなか進まず・・・

もう少しやってから帰ります。

今回はコレ[右斜め下]

   IMG_1442.jpg

袋に「シュー生地を絞って焼き上げたメロンパンに

2種類のクリームをサンドしました」とあります。

見た目もメロンパンというよりシュークリームっぽいです。

でも商品名とおりにメロンパンなんでしょう。

味の方はウマいです。中のクリームも食感もイイ感じです。

もう1回ぐらい食べようと思います。ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

けん

多種多様なメロンパンがあるのを改めて知るきっかけとなったのが、貴ブログからでした^o^

私が[パン]で唯一こだわっているのが、ガーリックフランスパンなんです。
あの香りとバター・ニンニクのミックスされた味わいが、何とも言えないほどに好きになってしまいましたね。

街中の小さな個人経営のパン屋があると、ガーリックフランスとメロンパンがあるか否かに、まず目が行きます。
by けん (2016-03-24 14:53) 

K

けんさん コメントありがとうございます。ガーリックフランスパン。うまいですよね。自分もペペロンチーノやニンニク入りラーメンなどのガーリック系が好きなんですが、家族がニンニクが苦手で・・・休み前に隠れて食べてます。
by K (2016-03-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉 難しい相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。