テレビが映らない [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は15度。午後からいい天気に

今日は賃貸物件のご契約・ご案内から

物件設備の不具合対応などいろいろと

今回の連休、忙しくなりそうな感じが

ありがとうございます。

ご来店お待ちしております。

先日、あるオーナー様からテレビの映らないと連絡が

早速行ってみると、テレビは映っていました。

よく聞いてみたら、レコーダーに入力切替すると

映らないとのこと。やってみると映らず、音も出ません。

特にエラー表示も無く、いろいろ試しても映りません。[がく~(落胆した顔)]

試しに配線をやり直したら、すぐに映りました。[TV]

原因はなんだったんでしょう?配線のやり直しが

再起動みたいになったんでしょうか?

まぁ、結果オーライということで

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

けん

私事になりますが、3年ほど前にテレビが壊れたのをきっかけに、新しいテレビを敢えて買わないことにしました。
有益な番組も有るとは思いますが、生活する上でテレビが必ず必要なものだとは思えなくなりましたね。
勿論、子どもには子どもが観たい番組があると思いますし、私は”ガイアの夜明け”や”未来世紀ジパング”などの番組が好きでよく観ていましたが、テレビがあることによって、貴重な時間を奪われているという認識に私個人は至りました。
スマホにも当てはまる話だと思いますが、程良く、賢く使わなければならないと思っています。
by けん (2016-03-20 23:01) 

K

けんさん コメントありがとうございます。我が家ではテレビが無い生活は考えられません。すごい決断をしたんだと思います。テレビやスマホで時間が奪われているというのはわかるんですが自分(達)には無理です。
by K (2016-03-21 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てりやきバーガーガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。