てりやきバーガー [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]→ 曇り[曇り]

予想最高気温は20度。風が強いです。

今日は入居の申込をいただいた物件の対応や

工事の打ち合わせ等をおこないました。

明日からの連休、予定が増えてきております。

段取りよくやらないと

てりやきマックバーガーの肉がポークパティ(豚肉)と

最近知りました。普段は期間限定メニューとか

ビックマックを食べることが多くて

機会が少なかったからだと思いますが

知った時は、そうだったんですか

「へぇ~」となりました。

もちろん家族も知りませんでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学習塾テレビが映らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。