名前募集バーガー [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は8度。風が強かったですね。

今日も外出が続きました。物件のご案内にも行きました。

明日は定休日。やり残しの無いようにしないと

これから集中します。

すこし前、名前が決まる前に食べました[右斜め下]

  IMG_1409.jpg

名前募集バーガーこと「北のいいとこ牛っとバーガー」です。

特製オニオンソースがイイ感じです。ベーコンやチェダーチーズも

好きなのでアリです。あと1回は食べたいっすね。

それでは[手(パー)]

    logo.jpg


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

けん

日本経済新聞に以前、新作バーガーの名前を公募し、採用になったら140万円ほどの賞金が貰えるとの記事がありましたね。
私も140万円をゲット出来たらいいなと思いまして、少ない脳みそをフル回転させて考えたんですが、すぐ諦めました 笑

マクドナルドは今経営が大変みたいですよね。
そんな中、話題を作って集客・売上UPを図ったといった所でしょうか。
by けん (2016-03-02 22:22) 

K

けんさんコメントありがとうございます。今回の名前の公募、自分の場合はどうせ採用されないからと考えるまでもないとあきらめています。
経営、大変なんですね。話題といえば、またワンピースのハッピーセットやらないですかね。前回は食べれなかったので。
by K (2016-03-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウスピース途中始発駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。