こだわり [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] どんよりしてます。

予想最高気温は10度、この後はどうでしょう?

今日は午前中からご来店が続きました。

賃貸物件のご案内からスタート!

その後にご契約、ご案内と続き

この時間になって落ち着いてきました。

これから明日の準備です。

よろしくお願いいたします。

賃貸物件を探されているご夫婦、カップルの方

自分が担当したお客様の場合

設備や間取りは、女性のほうにこだわりがあって

男性が気にするのは賃料と駅からの距離という

パターンが多かったかなと、ふと思い出しましたが

最近は男性の条件に浴室の広さ・キレイさが

加えられてきたような。こだわりを感じます。

明日のお客様はどんなご希望なのでしょうか

ご来店お待ちしています。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 2

けん

家賃と駅からの距離は私も重視しています。
最寄り駅からゆっくり歩いても3分で着ける所に住んでいますので、日々の生活を送る上でも便利なのは言うまでもありませんね。

Kさんも仕事柄、よくお考えになるのかもしれませんが、長期的スパンから見て、日本は人口減少社会に突入しているにもかかわらず、何故か分譲マンションや賃貸アパート・マンションなどの新築不動産物件を、いまだに大量供給していますよね。
需給バランスが崩れかけているのは当然ご存知かと思います。

不動産と限らず、人口減少が株価や為替ほか諸々に、どれだけの影響が出てくるかを興味深く見ています。
by けん (2016-03-14 17:47) 

K

けんさん コメントありがとうございます。3分は近いですね。うらやましいです。
たしかに分譲マンションや新築の賃貸物件多いです。条件等によってはなかなか決まらない新築物件もあります。
人口減少と高齢化、どんな影響が出てくるのでしょうか。ひとごとではないので心配になります。

by K (2016-03-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tarzanウインカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。