Tarzan [本 雑誌]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は13度、昼間は暖かかったです。

今日も昨日に引き続き、外出控えめで

机に向かう仕事を中心に動きました。

これで少しは片付いたかな?

土日のご来店予約増えてきました。

よろしくお願いいたします。

昨日の帰り本屋で気になる雑誌を見つけました。

「Tarzan」です。今回の特集が「肩甲骨&骨盤」

特に「肩甲骨はがし」が気になります。

まだ買っただけでよく読んでいませんが

自分でも出来るような事が書いてありました。

これで少しでも良くなればいいと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジーユーこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。