ジーユー [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は9度。晴れていると違いますね。

今日は、お問合せいただいた物件の対応からはじまり、

賃貸物件の契約や原状回復の工事関係等

机に向かっていることの方が多かったような。

バランスよくやらないと

昨日、娘のスキー教室の準備で買い物に行きました。

いろいろと行った中でジーユーにも行きました。

これまでは外で待っていることが多かったのですが

今回、店内に入って色々見ていたらあるんですね

全部が自分の好みではありませんが

ロンTとかサーマルなど自分の定番物が

安く売っていました。しかも1,000円以下で

ちょっとジーユーをナメてました。

また行こうと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中が・・・Tarzan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。