ジュニア [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]ときどき雨[雨]

午前中は晴れていた時もありましたが

今日は物件の小修繕や原状回復工事の事で

オーナー様を訪問したりと外出が続いた日でした。

明日は土曜日!予定も増えてきています。

よろしくお願いいたします。

昨日、ひさびさにリアルタイムでボクシング中継を観ました。

録画のように巻き戻しなど出来ないので緊張感(?)があります。

山中選手の8度目の防衛戦はもちろんですが

気になっていたのは辰吉寿以輝選手のデビュー戦です。

結果はご存知かと思いますが、2ラウンドKO勝利です。

今後が楽しみな選手です。それと山中選手はスゴイっすね。

無敗のチャレンジャーからのTKO勝ち!

統一戦はあるんですかね。こちらも楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。