天下一品 辛コクラーメン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] まだ降っています。

昨日ほど寒くはなかったです。暖房が暑かったです。

今日も工事の打ち合わせや設備の不具合対応等で

外出が多かったです。ここで心配なのは

書類の作成です。時間がかかりそうな予感・・・

ガンバリマス

先日、家族で高円寺に行ってきました。

何年ぶりでしょうか?なつかしく感じましたが

通っていたお店はほとんどありませんでした。

よくロックTとかラットフィンクの物を買っていたんですが

見つけることは出来ませんでした。残念[バッド(下向き矢印)]

お昼も高円寺という事で、今年初の天下一品です。

いつものこってりラーメンではなく

   IMG_0991.jpg

辛コクラーメンです。はじめて食べましたがウマいですね。

もう少し辛くてもイイかも[グッド(上向き矢印)] このラーメンもライスを頼みたくなります。

あと高円寺店にはアメトークの「天下一品芸人」のサインが飾られていました。

   IMG_0993.jpg

みんな好きなんですね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iOSジュニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。