自転車のライト [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 

予想最高気温は11度。昼間でも寒いですね。

今日はお昼前ぐらいから外出が増えてきました。

外での作業は手袋が必要です。

明日は土曜日!午前中から予定が入っています。

ありがとうございます。

ご来店お待ちしております。

嫁から自転車のライトが点かないと前々から言われてて

後回しにしていたわけではないのですが・・・

 [ちっ(怒った顔)]← こうなる前にやらないとと思って

とりあえず電球を買おうと探してみましたが

売ってません。[がく~(落胆した顔)] けっこう探したのですが見つからず

どこにでも置いてあるものだと思ってましたが

大きめのホームセンターとかじゃないと置いてないのかな?

帰ってからライトをバラして電球を見ると

特に問題なさそうな?接触不良かもしれないと思って

締め直してみると [ひらめき] 点きました。簡単な事でした。[わーい(嬉しい顔)]

まだ新しい自転車なんですが、緩むときは緩むんですね

同じ様な事があった時、参考にしていただければ幸いです。

(大した額ではないと思いますが)電球代が浮くかもしれません。

どうでもいい話でした

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。