小・中学校が休校 [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 晴れ[晴れ]

少しの遅れで出勤することが出来ました。

昨日より武蔵野線のイメージが良くなりました。[グッド(上向き矢印)]

午前中の雨と風スゴかったですね。

もしかしたら一番強い時に外出したかもしれません。

雨の中、外で電気関係のトラブル。正直ビビりました。

ガンバッテマス。

今回の台風18号の影響で

子供たちの通う学校は休校になりました。

そのせいか昼ぐらいからLINEが連チャンで

文字は無くスタンプが次々と送られてきます。

気に入ったのが手に入ったんでしょうね。

試したくなるのはわかりますが

結構な数になると・・・

「既読スルー」とか「未読スルー」する気持ちが

少しわかりました。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。